悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

来世では結婚しようね

生まれ変わったら結婚しようね


まるでプロポーズされたように嬉しかった

泣けてきたくらい。。


旦那にもきちんとプロポーズなんてされてなかったし。。(笑)


はるみが嫁さんだったらなぁ。。

沢山子ども作って周りにいい加減にしろ!

って怒られるだろうなぁ。。


色々嬉しい言葉を沢山今でもくれてるけど


俺は自分でなにかしたいと思うから

俺みたいなやつに娘がいたら絶対結婚させたくない

と言っていました。

公務員がいい。普通のサラリーマンが安心だ。。と


危なっかしいという意味で。。

昔出会っていても、そんな危ない人とは付き合わないでしょ?

的なことを彼に言われましたが、

私はむしろそういうタイプが好きです。


実際彼はその才能があったわけだしね。

昔出会ってたらそこまで見極めるのは

運や情勢もあるし難しいところだけど

そういうタイプが好きな私はむしろ惹かれる要因になったと思います。


事業を実際立ち上げてなんとか軌道にのせ

従業員も沢山いる会社に成長させているし

今でも順調のようです。


ほんとに彼と結婚してたら絶対よそに目を向けたりせず、旦那が大好きないい結婚生活になったんだろうな。。


旦那が何十年経っても大好き

ってほんと理想ですよね。。