悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

話が随分それてごめんなさい

彼との話が随分置き去りでしたね。。(笑)

LINEは子供がわたしのLINEで旦那に送ったりするので彼とのやり取りはほとんど残していません。


なので振り返ることが出来ず忘れっぽい私なので残念なのですが、なぜ人生最後の恋だと思えるようになったのか。


この先ほんとに彼と人生過ごすことになるのかは私もまだ会ってもいないので、

謎なところなのですが(笑)


思い出しながらなのできっと話が前後したりすると思いますが

また色々書いていきたいと思います。

 

早く今の自分の近況まで追い付きたいな。。


ほんとにこっちの話の方が自分でも信じられなくて、誰かに聞いて欲しくていたのに置き去りでごめんなさい(笑)


更新遅いのにランキング思いの外上の方でちょっとびっくりした深夜の私でした(笑)


こんな私のブログにお付き合いしてくださっている方ありがとうございます!


初めてのブログで、下手だなって

もっと自分を出して楽しく進めていきたいな


けどそれも恥ずかしいな

色々日々思っております。


いつからか、全て 


です、ます

やめてるかも。。


突然書き方変わって読みにくい!なんてなったらほんとごめんなさい😅


皆様に読んでいただけるだけで

なんだか励みになります!(^^)


ブログ上手な人の真似して早くうまくなろうかな😃



少しずつでも読みやすく、楽しんでもらえてらな。。


頑張りますね🎵☺️