悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

毎日のLINE

ほんとに彼とは毎日LINEして、通話してました。

少しの時間でもあればちょくちょく連絡くれました。


私は嫌ではなくむしろ嬉しい質です。

時間も取られ、ある意味束縛されているのかもしれないけど私には嬉しい束縛でした。


毎晩通話できないと寝れないと言って駄々をこねられ、じゃんじゃん催促。。

いい年のおじさんが。。って感じなんですが💦


こっちが眠かったり家で仕事してたりすると

すごーく拗ねられ、逆に電話切られたりすることもしょっちゅうでした。



その後また、ねちねち連絡してきたり。。(笑)

ほんっとに付き合うのずっと大変でしたけど今では子どもに見つかったことを理由に

それらは散々話をして解決しています。。(笑)


彼はすごいマメだなぁと思ってたけれど


離婚してからも何人かお付き合いはしたそうです。


けど


こんなことは今までなかった。

こんな気持ちになったのは生まれて初めて。

はるみのことを思うと胸が痛くなる。。

いつも思ってるよ


今までの彼女には、


おはようとLINEして

仕事から帰ってきたら

10分ほど通話してじゃあねーと切り、

おやすみのLINEをしていただけだと

幾度となくいっていました。


彼自身こんな自分にも戸惑う感じでした。 


むしろ、彼女から仕事中にLINEが沢山きて

忙しいと言っていたら浮気を疑われ

うんざりし、仕事中はLINEしないで!

と言っていたと。。


じゃあ、私も仕事中はやめておくね

と嫌われたくないので伝えたら

はるみは別。はるみからLINEきたら

凄く嬉しい🎵😍🎵


と。ほんとの自分ってわからないものなんですかね。。

そんな人って変わるものなんでしょうか。


私が例え渡◯直美体型でも全然構わない。

はるみの優しい性格と面白いところや賢いのにそれを出さないところとかもいい

とかなんとかべた褒めです😅

(自分でこんなこと書いててすみません💦)


子どもを大切にしているところとか


うーん。それは当たり前でしょ?

普通みんなそうだよ


恋は盲目。。ですね。(笑)


知り合ってすぐお互い好きになりました。

彼は高ぶる気持ちを真っ直ぐに伝えてくれ

私はそれを

大好き

というはっきりした言葉で返しました。


そしたら彼も

好きだよ

というかもう。。愛してる


と言ってくれ、私もそうだな

と思えました。


ほんとに不思議。。全く会わずにそんなこと。。


彼は独身なので余計に色々思ってしまうようで


こんなに可愛いのにほっとく旦那が信じられない!

とよく言うので旦那と仲が悪くなった経緯も話しました。


前にも話しましたが、私達はほんとにうまが合い、何を話していても楽しいです☺️


わたしの理想は大泉洋です👊😃💕

明るくて面白くてずっと笑っていられるような人がほんとに大好き🎵


キュンキュンしちゃいます(笑)

頭の回転が早く賢い人ですよね🎶


彼本人も言ってましたが、系統は同じです。

どことなく似ているような


口から生まれたような江戸っ子って感じです。




大人で引っ張ってってくれて

楽しくて。。

とても頼もしいです。

ほんとに彼は私の理想とする人で

ドストライクなんです(笑)


結婚していた時の話も色々聞きましたが、一家の大黒柱という感じで絶対王者でした(笑)


子どももそんな父親が大好きなんだろうなということが離婚してからも奥さんの連れ子の血の繋がらないお子さんからずいぶん慕われていることからもわかります。


小さい時からオネショしたって怒らなかったと言います。


それはわかってるけど、母親からしたら色々面倒だし何度もされるとつい怒ってしまってた私と違い

それしょうがないことだからねって

あらあらーって笑って優しくお世話してあげていたと言います。


長い出張から帰って来るときは

家に電話して、

「ご飯作らないで。どこかに食べに行こう♪」

と言っていた。奥さんからしたらとても嬉しい配慮だし頼もしいなと思います。


家族で遊びに遠出してても、楽しくなっちゃって夜遅くまで遊ぶのは日常茶飯事。

そのまま宿を探して皆で泊まっちゃうなんてこともあったりしたそうです。


その度量はうちの全く旦那にはないところです。

まぁ学校があったりしたらそれはそれで、そっちも母親としては気になるところだけど

付いてこい!的なところは

惚れ惚れします。。