悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

韓国料理店にて

ほんとに楽しかった!

なんだか、やっぱりそれが普通なんだろうけど、皆でいる時とは雰囲気が違う。

物静かだ。。(笑)


そりゃそうか。一対一なのに盛り上げようとワイワイする人はそれはそれでうざいか。。(笑)


海外赴任が多い人なのでそんなこんな話も聞いてて楽しい。


これだけは絶対聞きたかったこと

なんで、私を誘ってくれたんですか?

他にも沢山女の子はいるのに。


どうしても気になってたし、さらっと聞きたかったのに緊張して最後まで言えなかった。


けど、なんか田島さんも一応言っておかなくちゃと思ったのか、それっぽい理由を伝えてくれたけど、、、

忘れた。。(笑)

なんだっけかな??


もう緊張してるしお腹いっぱいでそんなに入らない。


けど二件目どうするか

カラオケか飲みに行くか


ちょっとカラオケの個室も緊張しちゃうけど、もう飲めない。。私何でも飲めるけどお酒強くない。。


田島さんの上手なカラオケも聞きたいしカラオケになった。


私は全くレパートリーなんてないけどそれなりに楽しんだ。


トイレから帰った田島さんが私の横にピッタリ寄り添ってたのが気にはなったが、帰りのエレベーターの中でも沈黙が怖くてあれこれ喋ったが、とりあえず駅まで送ってくれるというので送ってもらった。



今日はご馳走様でした(少しは出したよ(笑))

楽しかったです!と頭を下げながら


今日で最後です

と心の中で言ったら


また近々連絡くれることを心から祈ってます


って田島さんが言った気がする。

たぶん。。私は酔ってたから絶対ではないけど。。


その言葉にドキッとなってしまった。

帰りの電車の中でメールが鳴った。


旦那だなって思ったら田島さんだった

いつもの店がいっぱいだったので俺も帰ります。

また連絡してね


という内容だった。

はぁ。。もう、もうドキドキが止まらない。。