悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

メル友

最初はメル友を探した



ただ異性と繋がりたかった


それだけ(^ ^)



けど、やっぱり男性はただ メル友


なんて要らないんでしょうね



すぐ会いたいねだの、ぎゅっとしたいだの



話の辻褄の合わないことを言ってくる笑




え?私たち好きとかいいましたっけ??



お互い顔も知らない、性格もよくわからない



のになんで急にそんなこと書けるのか?



流れをそっちに持っていきたくてぶっ飛び過ぎだよ~!🙃



ほんと男性はただそれだけ


を求めてる人が多いよねぇ。。💦





そして、ネットの世界から離れたり、


思い出して物凄く暇な時に返り咲いたり


だったが、離れたらもうずっーと離れていられる




のに、またなぜ返り咲いてしまうのか💦





やっぱり私は誰かを見つけたいのかな??


自分でもいまいちわからないけど




そして結局また繋がれる誰かを探してしまう



いつまでも手の届かない田島さんが心の中にずっといたから😭😭