悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

私は働くことが好き

それからしばらく経ちまた会えることが出来た

けど2人で会ったのはそれきり。。



連絡もないしね💦



私は心の中にいつも田島さんがいてどうしようもなかった



思いを伝えてもなんかよくわからない返事しか返ってこない笑



それでも会えば大事に思われているという気持ちになってしまう



もうこれ以上はどうしようもない




数年もかけて答えもないけど


まぁ、不倫にゴールなんてないしね




忘れる為に仕事を探した



資格取ろうかと勉強も試みたけど私には向いてない笑



田島さんを忘れるきっかけとして仕事を始めたけど、私は本来働くことは性に合っている



主婦業なんて向いてない笑


家事は好きじゃない


中身は男だな笑



来世では

男として生まれずっとバリバリ働きたい。。笑