悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

そして、今の彼と出会う

そして、やっといまの彼と出会うのです\(^^)/


彼の名前。。。


ゴリちゃんがいいかな。。笑



なんとなく。。ʅ(´⊙⊙`)ʃ




ゴリちゃんは基本的に優しい


頼もしい


そしてストレートな人だ



好き嫌いハッキリしている


本人がそう言っている



と言いつつ



どうも若い時からモテモテだったよう。。


あれ?言いましたっけ?



ならまた戻っちゃうけど٩(ˊᗜˋ*)و


ごめんなさ~い!




自分から告白とかせずとも常に誰かいる。。


そんなタイプに思われる。。



懐が深いというか、実際スポーツずっとしてたし、


そうそう!!



喧嘩は凄かったらしいですよ。。。



なんだかそっちの、スジのお方😎



相手に道を譲らずぶつかり大喧嘩




もちろん素手で




勝っちゃうんだって。。😅




観衆に一報を入れられて一晩お世話に👮



なっても、






なんで道の真ん中歩いちゃいけねーんだよ




とお答えになられた。。これまた学生さんですよ??笑



肝が座りすぎています。。💦笑






そして、お友達がいじめられたら、


そちらのスジ😎に怒鳴り込みにも



行っちゃう優しいお方。。💦


もちろんおひとり様で。。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




おかげでスカウトされちゃったり?

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨




昔に知り合ってても絶対付き合ってくれないよね?



なーんて笑い話してくださってましたが





そんなあなたが



わたしは好きです♥


一匹狼的な??


うんうん、そんなに嫌いじゃないよ?

よ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*笑




きっとその頃怖いなぁ



って遠目で見てただけだと思うけどね笑