悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

旦那とのこと③

同じことをばれたのに2度やる神経。。

ほんとに信じられない。2度やるって2度裏切ってるのと同じことです。


2度同じことで裏切られるってほんっとに

神経すり減らされるというか精神的に物凄くダメージです。。😢⤵️⤵️


その後数年経ち、旦那は単身赴任になりました。

私は散々旦那にいいのか確認しましたが、こっちに家があるといつか地元に戻れるから構わないといい一人旅立ちました。


数年経ち、スマホが我が家にもやってきました。


あれはダメですね。。スマホ依存になる。

旦那は単身赴任の手持ち無沙汰さから、寂しさから、はたまたゲーム好きな質から

どっぷりスマホにハマり、ゲーム三昧。


ふと、あまりにゲームしてるので気になり

まさか、課金とかしてないよね?

と聞きました。冗談のつもりで。。


そしたらしてないよと答えましたが、後日

カードの請求をみたら随分課金されていました。

カードの請求はウェブで確認なので面倒で全然してなかった私が悪いのでしょうか。


数カ月前から勝手にカードきりまくり。

会社の部下にもいい顔しないとと飲食店に連れていきカードきりまくり。。


うち、全く高給取りではなく、むしろ低給なので物凄く腹が立ちました。

せめて、せめて、一言くらい言えよ!!


こっちは日々節約してつつましくしてるんだよ。


その件については、LINEでくどくど言いましたが、彼の2度裏切るくせは抜けません。


その後バレないと思うのか

同じことを繰り返しまた黙ったまま。。


見つけた私はほんとに悲しくなり、とうとう旦那への信頼や情までもなくしてしまいました。


旦那への気持ちがほんとになくなったのはこの時だと思います。


平気な顔して嘘をつかれるほど気持ちがなくなることはないんじゃないでしょうか。


お金に汚い人はほんとに嫌いです。

旦那はやっぱりあの義母の子どもなんだなと。。



その時、LINEで

もうこの次はない。もう次やったら許さないと伝えました。


その後、私の冷たい言動をみて私を抱くことはしなくなりました。

それまではラブラブだったんですけどね。。


私が誰かを欲するようになるのは旦那への気持ちが皆無になり、このまま私は衰えていってしまうのか。。と思うようになったからだと思います。