悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

旦那の浮気未遂?

子供が生まれてからも旦那は帰宅が遅くとても寂しかったです。

早くこの子が喋れるようにならないかなぁ。。

と、そればかり思っていました。


誰とも話すこともなく毎日は過ぎとても孤独。

住んでるところは田舎で何もなくブラブラするにもどこかまで行かないといけないし、そんなお金に余裕もなく。。

孤独で静けさに寂しくなっていました。。


そんな中、ある日実家に私は携帯を忘れてしまったのか、もう理由は覚えてないのですが

どうしても旦那に連絡を取りたいけど手段がなかった。。


旦那は携帯を家に忘れて仕事用の携帯を会社に持っていってた。そんな日がありました。


何か買ってきてとか何かを伝えたく、悪いな。。💦と悩んだのですが旦那の携帯を使いました。


けどメールを開くと何やら会社の女の子に毎日しょっちゅうメール、メール、よくみるとその子に電話、電話、電話。。


内容はいつもかわいい、かわいい

そんなことだらけで♥️だらけ


浮気でしょうか。わかりません。

1人寂しく家にいる私にとってはとても悲しくて悲しくて。涙で溢れました。


悔しくて悔しくて怒りで掃除を夜中にしていました。


旦那が帰ってきても、勝手に見てしまった申し訳なさもありすぐには言い出せず。


でも数日後私に好きだよとかそんなメール?♥があっただけなのか細かいことは忘れましたがメールがきて、そんなこと他でも言ってるくせにと思うと我慢できず。


メールを見たとは言わず、けど見たからこそ言えるようなことをメールで言いました。


そしたら帰ってきて平謝りの旦那


ごめんね!!ほんとにごめんなさい!!

けど体の関係はないから!!

の一点張り。。


メールみた私が悪かった!って私も悲しみをぶちまけ。。


とても許せなかったけど、結局信じてやることにしました。


その後随分経ってから。。家族で出かける時、旦那のお姉さん家族とも会う日。 


旦那が私に携帯を渡してきて

お姉さんに電話してと


家族で会うのに待ち合わせに今から出るよとかけてと。

自分は運転してるので渡してきました。


通話し終わる前から、前の運転席の旦那の

手が後ろ私に伸びてきて。。

早く携帯返せとばかりに。。


ん??ピンときました。携帯見られたくないんだ!!

これは怪しい。。


その後日、携帯チェックしたらやはり前と同じくかわいい、かわいい、の嵐のメール


よく気をつけて見ていると、家に帰ってきてもすぐに家には入らずエンジンつけっぱなしで駐車場にずっといます。


頭にきて見に行くとやっぱり通話してる。

また別の日には夜中にその女から着信がある


やめてなかったんだ!!あれだけもうしない!

って平謝りだったのに。。


私はとうとうぶちギレてそんなにその女かわいいならそっちいけば?

わざわざこっちに帰ってこなくていいよ!!


何度も言いました。

荷物まとめて渡して玄関に置いておいてやろうかと。。


何が腹立つって、その女は私と出会う前からずっと会社にいる女だったから


何のために私と結婚したの???

腹立って仕方なかったです。


結局旦那は土下座して謝り、半べそだったような。。

やはり


体の関係はない!

と言い張ります!


その後はパタリとなくなったように思います。

別に許したわけでもなんでもないですが。。