悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

LINEで

その日は夜中から朝方4時くらいまでずっとLINEで話をしていました。


その後またお昼くらいからずっとちょこちょこ繋がります。。


早々に色々な話をしてきます。

月いくら、会うのは月2回くらいとか、気持ちがないうちは体の関係はなくていいとか。。


でもとても優しく楽しい会話が続きます。

そんなこんなをしているうちに彼がごめんなさい!と謝ってきました。


何を言われるのかと思っていたら

歳を誤魔化していた

実は10こ上だという。。


私は最初に歳を誤魔化していたこと伝えて謝っていたのにその時は彼は何も言わなかった。

嫌われたくなかったという。。


でもなんだか変でした笑

質実剛健とかなんとか言う。。

なんだか昭和初期の軍隊?みたいな。。笑


なので年上は納得。。特に問題なし。


そのうち、写メみたいと。。

愛人にしてもらうのだから勿論断れません。。


でも2年位前のものしかなく。。

それを承諾を得て送りましたがとりあえず

好感触のまま。。

良かったです。。今よりだいぶ痩せてますが笑


彼はぽっちゃりは好きなようです。

お尻が大きいのも。。笑