悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

通話

そのうち彼は通話したいと言い出しました。

でもどうも苦手。。沈黙とかなったらどうするの。。

けどこれまた望まれるなら通らないといけない道。


きっとダミ声のおっさん声だよな。。

覚悟しておかないと。。

私だっていいおばちゃんなんだしお互い様か。。


何度かやんわりのらりくらりとしつつやはりその日はやってきました。

思い切って通話です!


けどとてもいいお声✧︎

とても10こ上とは思えない!

話してる感じも雰囲気も対して私としては変わらないよ!

話しやすい。。そしてとてもテンポよく話してくれて、楽しい♫



そしてバツイチになった経緯を聞きたいと思っていたら自分から話してくれました。


どうやら元奥様のご実家とうまくいかずご立腹されたご様子。。

よくあるお金関係。。あまり詳しくはかけないけどまぁ許せなかったみたいです。


それでも可愛いお子様と離れるのは辛かったはず。。

そして、上のお子様は元奥様の連れ子だったみたい。


それでも今でも上のお子様にも慕われて仲良くしてるみたい。


奥様のことも許せなかったのかな。

今でもたまにそのこと話ふってみたりするけど、やっぱり子どもと離れること、愛する奥様と別れることにはなる


私にはやっぱり全部は理解出来ないかな

一人でもやっていきたいほど離れたかったなんて。。


財産はほぼ渡してすっきり別れたみたい。。

ある意味すごい。。


彼は恋愛結婚でもなく、押し掛けられて半ば無理やり結婚までもってかれた感じでした。


会社起こしたばかりで、俺にはこの先結婚なんてするつもりはなかった


生活がどうなるかわからない不安があったから。自分一人で生きていく覚悟で会社起こした。

どうにも首が回らなくなったら。。という覚悟もあったという。。


そんな人に子連れで嫁にもらってもらい、すごく愛されてたのに最後はいい暮らしさせてもらってたみたいなのに親のことで離婚。。


なんだかなぁ。。