悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

マメな人です。

なんか初めての通話なのに途中うまくLINEが繋がらないと番号教えてきて非通知でいいから「かけて」という。

俺はカケホーダイじゃないから。。


仕方ないからかけたけど、私だってカケホーダイじゃないよ!って言いたいのをぐっと我慢。。


私としては愛人になる覚悟してるから、隠し事とかするつもりない。

電話番号知られるのも構わない。

むしろお金かかるんだしかけてきてよ!って言いたい。。(笑)


まぁその日はよしとした。

そして、なんだか私の喋り方は若いときから親父ウケしてるみたいで

なんか、エッチな声?エッチしてるときの声?

みたいと言われたことがある。

この彼もそんな風に感じるらしくやらしく感じるらしい。

 

癖なんだから仕方ないでしょ!!って思うんだけど。。

でも楽しい会話してるし、私のこと気に入ってもらわないといけない。。


ので頑張ってお相手したよ

電話でエッチなんてできるもんだね。。


その日は夜遅くまで喋り最後は

「明日何時起き?」

ときいてくるので伝えると

「じゃあ起こして」


なので翌朝モーニングコール


かけた→もう起きてるじゃないですか。。

すぐ電話切った


「じゃあまた後でね」


その後すぐ、

「朝ごはん?」とLINE

まだ会話続くんだ。。💦(笑)


仕事なので電車に乗ると

「電車?」

と。。おっと。。ものすごく構われてるじゃないですか。。


悪い気はしない。。びっくりはしたけど(笑)

そして。。ドキドキしてます。。