悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

それから。。

声はいいし、話題は豊富。。

気持ちはとても若い!!

彼の若い頃の話を沢山話してくれます。

私の若い頃の話しももちろん聞かれたらするけどね。


彼はすぐ通話したくなるみたい。

こっちは家事もあるけどほんとによく通話しました。

朝から晩まで時間あるとちょっとでも話したり。

夜中まで何時間も話ししたり。。


来月何日くらいからそっちに行くと思うから。。

彼の会社は私の地域にもあります。

私と彼は遠距離です。


その来月何日くらい。。になってもちっとも具体的なことにならず。。

とても忙しくて延びそう。。

と。。

結局こればっかりでいつになっても彼はこっちに来ません。


けどわたしの子供達へのお土産や私へのお土産の話をしてくれます。


そしたらやっぱり信じて待つよね。


いつか、私は予定が空いたときがありました。

行こうと思えば彼のところへ行けます。


私は旦那が単身赴任でほぼいないので子供さえなんとかなれば自由になることも出来るのです。


けど、色々お土産のことを考えてくれていたりするのにいきなり私が行くと予定狂うかな。。


いつか会って泊まるホテルもいつもわりとリッチなところも考えてくれているし、なんかいきなり行くとか

予定組めなくて困るかな。。なんて一人で考えて何も言えず。。


彼も予定がない終末でも1日とかでは嫌みたいでこっちに来るとはなかなか言わないんです。。


そして、そして実は知り合ってもう11か月になろうとしてるけど、実はいまだに一度も会えていません。。


一度だけこっちに来る計画をしてくれました。

彼はバツイチ、独身。。

会社経営してますが、どっちにしろあと数年で引退しようと考えていたみたいです。