悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

私との将来

彼は会社を譲って、カフェをしたいといってました。

それを聞いた瞬間「こっちでカフェ出来ないの?」と聞いてしまった。

せめてこっちでしてくれたら会いやすいのに。。


それを考えてくれたのかほんとにこっちに移住を考えるようになった彼。


そして、私とお店がしたい。私がオーナーで。。

俺は掃除のおじさん

なんていう。。そしたらずっと一緒にいられる。

人に一緒にいるところ見られても怪しまれない。

って。なるほど。。


私がオーナーになって多少なりとも稼げるようになればいいでしょ


旦那とのことは聞かれたらうまくいってないとずっと伝えてたんだけど、子供のことがあるから別れることは出来ない


だって私には稼ぎなんて大してない

旦那に育ててもらうしかない


まだ下の子が帰って来たときには家にいてあげたいからフルタイムも考えてないしね。。




彼は、私の写メみたときに

「この子見たことある!」「初めてじゃない」

と思ったそう。。そして、話ししてても

ものすごくうまが合う、しっくりくる

というのはわたしも感じてたけど


ソウルメイト    だという。。最初からそんなこと言ってたな


そして、私ははるみと言いますが(仮名ね)

「はるみが独身だったら、絶対すぐ俺のところへ連れて帰って押入に閉じ込めておく」とか

「仕事なんてしなくていいから俺のことだけしてて」とか心配で仕方ない

とかよくいってました(笑)


彼は結構焼きもちやきなのかな