悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

彼はやきもちやき

私は朝から当然のごとくドタバタして、仕事の時は子供を送り出すと同時に自分も出勤します。


なのでたまーに、もうちょっと。。としていたスマホの充電をしたまま家を出たり。。なんてこともたまーにやらかします。。


そんなことしたら彼は大騒ぎでした。


LINEに

「起きてるー?」

「仕事?」

「電話出てー」と着信の嵐

「無視?」とひがんだスタンプの嵐

最後は

「ブロックしたんだね」


とこれ、半日繋がらない間に起こってました(-_-;)


なので、びっくりして平謝り。。

そしてよくスマホを家に忘れる

と伝えますが、首からぶら下げとけ!

となります。。


彼は仕事が手につかず帰ってきた

といったことも二度くらいあったかな(-.-


これ何度も同じやり取りして

今ではやっと大騒ぎもなくなりました。。


彼はほんとに物凄く愛してくれています。

愛をいっぱい伝えてくれます。


でもなんでなかなか会いに来てくれないんだろう。。


ゆっくり会いたいのはわかるけど、ずっとずっと待ちぼうけです!


そうそう、一度会いに来る予定にはしてくれたんです。