悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

すごく忙しい彼

彼が泊まるホテルも予約して、平日2日合う予定にしてました。


けどその前から顧客から不具合で頻繁に夜中に呼び出されてました。


そして、なんとこっちに来る日も不具合で抜けられないと。。

ドタキャンです。仕事なら仕方ない。。


すごく楽しみにしてたけどかなりドキドキしてたからある意味ほっとしてる自分もいました。



そうそう、私たちは愛人契約という出会い。。


でもでもあまりにうまが合い、楽しく過ごし愛し愛されるようになりました。

言葉で伝えあうようになり、電話でエッチもし。。(-.-)


彼は愛人と彼女

どっちがいいの?どう思ってるの?なんて聞いてきました。


とても答えにくい。。

でも正直に答えます。


好きだということ

形はどうあれ好きだしある意味私は

どちらでもいいのかなと思っていました。


彼は自分の友達にわたしのことをさっさと話していました。

友達はどうせ金目当てだろ

と言ったそうです。


けど私は一度でも自分からお金の話をしたことはありません。


毎月お金を口座をつくって振り込むか彼が貯めておくかどちらがいいか

聞かれたこともありますが、特に私は答えもせず彼も私の答えを聞くこともなかったです。


たぶん彼は貯めていないでしょう。。(笑)


結局彼女という扱いになっています。



けど最近思うことがあります。


私は電話でエッチばかり求めてくる彼に正直辟易しています。

それは伝えています。


けど彼は好きだから仕方ない

つい、そうなってしまうんだ


とか、わかった

もう僧侶になるよ

とかなんとかいってエッチなしでもいいという割にはすぐ求めてきます。


だったら

はるみは愛人なんだから

といってくれたらいいのに


変に彼女とか言われるとわがまま言ってしまいます。

愛人なんだからと言われたら文句言わずにいます。。


割りきれるのに。。