悩めるのブログ

バツイチ彼と既婚の私のお話です

彼は熊みたい。。

ネットでの出会いでこんなにお互い好きになれる人に出会うなんて思わなかったな。。


彼の写メみたことはあるけど、最初は

正直、全くタイプではなく。。

感想を聞かれ、熊みたい。。

 

彼に言っちゃいました(笑)

けど、彼が突然また写メ送ってきたのは全然違ってわりとスマートな感じ。。


痩せて髭がないとこんなに印象って違うものなのかな?


一度息子にばれたことがあります。

男の人と電話してるでしょって。


それはほんとに申し訳なくって、彼とのお付き合い本気でやめようか悩みましたが

やっぱり決心がつきません。


彼にも納得して別れるなら別れたいけど所詮そんなことは無理ですよね


なので通話は今は基本的にはしていません。

子供がいないときや、外にいるときにたまにする程度です。


出会って一年近く経つので、細かいことはいきなり思い出せずざっときてしまいました。


また時々思い出して振り返ることもあると思います。


なぜ、旦那を裏切るような気持ちになってしまったのか、正当化はしませんが

気持ちがなくなっていった経緯をお話していこうと思います。